fc2ブログ

トレードナビゲーター

マーケットの魔術師たちに追いつき追い越せ
トレードナビゲーター TOP  >  未分類 >  取引終了 金・白金・原油
インフォメーション

三猿相場動画のお申し込みは下記バナーをクリックしてください 514.jpg

情報サイトの2週間体験募集中 体験1

お問い合わせは 0120-433-667 安村まで 

取引終了 金・白金・原油

1月24日 取引を終えて

200124.jpg

金標準
日中取引は6704円で始まり膠着続きでしたが10:30を回って上放れとなり時間を追って上伸する展開。25~26日の米連邦公開準備委員会(FOMC)控える中、金利環境が安定化する方向か?タカ派に傾斜するのか?によって展開は左右されそうですが、ウクライナ情勢からも目が離せません。今月のレンジから抜け出すのか否かに注目。
yg0124.jpg


白金標準
日中取引は3742円で始まり3750円を中心に10円程度のレンジで推移していましたが昼前に上放れとなり3771円まで上伸。前日の値幅を拡大できずにはらみ足となり気迷い症状。先週レンジ上放れした流れが継続するなら先週高値を上回る展開が想定されますが、先週高値を上回れない様なら上昇一服感台頭か!?
ypt0124.jpg


ドバイ原油
日中取引は58450円で始まり寄付き坊主で11時過ぎに58890円まで上伸したあと上げ一服となった。先週末の下落を帳消しにする反発となり下値難さ有り。寒波による需要拡大、ウクライナ情勢に緊迫化が材料視されると買い優勢の展開が継続され、一方、寒波が収束に向かい需要一服がが意識されると売り優勢の展開となりやすい。いずれにせよ21日の高値・安値どちらに抜け出るのかに注目しておきたい。
ycr0124.jpg



お昼のマーケットニュース配信中!

過去の動画は下記バナーを
クリックしてください
youtube1.jpg

是非チャンネル登録お願いします!


新春特別動画第一弾・第二弾・第三弾を配信中。

第三弾:2022年金・白金・ゴム・原油の年間変動幅を大予測!
三猿相場動画会員の方のみの配信となります。
3_0114.jpg
第三弾は金・白金・ゴム・原油相場の過去データから
今年の各銘柄の振れ幅がどれくらいありそうなのか!?や
注目しておきたい銘目からうろこ柄や売買スタンス等!
目からウロコの事実があるかもしれません!!


第二弾:日経平均・NYダウを過去データから考えてみた!
222.jpg

過去のデータをもとに令和4年の動きを考えてみたいと思います。
第二弾ではNYダウ・日経平均株価について過去データをお示しして解説しています。
知っていると知らないでは今年の成績に大きな違いが出てくるかもしれません!


第一弾:壬寅 五黄土星中宮を考察してみた!
111.jpg

2022年壬寅 五黄土星中宮の年でもあります。
さてどのようなことに注意すればいいのか?
過去の歴史も振り返って考察しています。
2022年終わるときにあんな話があったな・・・となるのかどうか!
ご興味ある方はお申込みください。




三猿相場動画のお申し込みは下記バナーをクリックしてください 
514.jpg

更に詳しい情報はこちら
👇
1678.jpg

情報サイト体験募集中!
お申し込みはこちらバナーをクリック
体験1

◇当ブログは投資判断の参考として情報提供者独自の視点から分析した結果をお伝えするもので、当社の統一的見解を示すものではありません。情報提供を目的として発信したものであり、特定の商品の推奨や売買に関する断定的判断の提供及び勧誘を目的としたものではありません。記載された分析内容について最善を尽くすよう努力しておりますが、内容の正確性・完全性を保証するものではなく、さらに、予告なしに内容を変更する場合がございますのでご了承ください。記載されている情報によって生じたいかなる損害についても当社及び各ブログ情報提供者は一切の責任を負いません。お取引に際しては、「ご自身の判断」で行って頂けますよう宜しくお願いいたします。公開されている情報につきましては、営業の利用または、第三者へ提供する目的で情報を加工、再利用及び再配信することを固く禁じます。
◇商品デリバティブ取引は、総取引金額に比較して少額の取引証拠金をもって取引するため、価格の変動によって預託した証拠金以上の多額の損失となる危険性もあります。


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL